MENUCLOSE

【終了しました】紙とペンの巧みな出会い「PERPANEP(ペルパネプ)」展示会

【終了しました】紙とペンの巧みな出会い「PERPANEP(ペルパネプ)」展示会|THE CAMPUS|ようこそ、みんなのワーク&ライフ開放区へ

「書く」「書かれる」の相性に注目し、“紙とペンの巧みな出会い”をコンセプトとしたノートとペンの新ブランド「PERPANEP(ペルパネプ)」のプレス向け展示会を2021年3月1日~3月5日に開催しました。会期中は、原材料や使い方のサンプルとイメージムービーなど書き心地を五感で体感できる展示構成で、PERPANEPの世界観を表現しました。

実際の商品は2021年3月17日よりTHE CAMPUS SHOPでも販売を開始します。さまざまなラインナップからからあなただけの組み合わせを発見しに来てください。

 

PERPANEP(ペルパネプ)は「書く」「書かれる」の相性に注目し、“紙とペンの巧みな出会い”をコンセプトとしたノートとペンの新ブランドです。
ノートは、コクヨがこれまで培ってきた技術を元に、様々な「書く」に寄り添う3種の「ツルツル」「さらさら」「ザラザラ」の紙を開発し、
ペンはコクヨオリジナルの「ファインライター」、ゼブラ株式会社とコラボレーションした水性ジェルボールペン「サラサクリップ」、
プラチナ万年筆株式会社とコラボレーションした万年筆「プレピー」の3種を選定しています。
紙とペンの相性が生む「書き心地」までデザインしています。

詳しくはHPをご覧くださいhttps://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/perpanep/